BLOG

モデルハウス情報
完成見学会、無事終了
2021年08月02日(月)

7/31(土)、8/1(日)に開催させていただいたモデルハウス完成見学会。

 

コロナの感染状況を踏まえ、消毒等の徹底はもちろんのこと、

完全予約制でかつ、1時間につき1組のみという、限定された形での開催となりましたが、

沢山のお客様にご来場いただき、お披露目に相応しい二日間となりました。

 

見学会初日 LDKのご案内

 

見学会二日目 2階フリースペースのご案内

 

お越しいただいた皆様一様に、モデルハウスに入るとすぐ、

「木の良い香り!!」

と声をあげておられました。

 

やはり、こばじゅうの一番の魅力は本物の木でしか醸し出すことのできない、

森林浴をしているかのような、快適な空間です。

 

お越しいただいた皆様に、その心地よさを体感していただけて、

本当にこのモデルハウスを建ててよかったと、深く思いました。

 

17畳用エアコン

 

17畳用エアコン、設定温度25℃

 

今回、見学会を開催するにあたり、エアコンを導入したのですが、

階段を上がった、吹き抜けに繋がるスペースに一台のみ。

しかも採用したのは17畳用のエアコン、設定温度は25℃。

 

モデルハウスは延床面積40坪(80畳)というサイズにもかかわらず、

なんと、このエアコン一台で、1階、2階、更には小屋裏収納まで、

涼しく、快適に過ごすことが出来たのです。

 

因みに当日の外気温は33度、正に夏真っ盛りの中、

最小限の冷房設備で、快適な温度空間を作り出すことが出来ました。

 

こばじゅうの家の断熱性能の高さには、当然自信があったのですが、

それを身をもって体感することが出来、正直驚いてしまいました。

 

嘘のように聞こえるかもしれませんが、これがこばじゅうの断熱性能なのです。

 

森林浴のような心地よさと驚異の断熱性能、

こればっかりは、写真や文章では伝えることが出来ません。

 

見学会は終了いたしましたが、モデルハウスのご見学は随時受け付けておりますので、

是非、一度足をお運びいただき、驚きの空間を体感していただければ幸いです!

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.