BLOG

ゴールデンウイーク休業のお知らせ
お知らせ
2024年04月13日(土)
平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。 本年度のゴールデンウイーク休暇を下記の通りとさせていただきます。 【事務所】 令和6年4月28日(日) 通常通り営業 …
3月17日(日)完成見学会
お知らせ
2024年03月11日(月)
この度、藤沢市に 自然流健康の家 が完成いたしました。 ※ 画像はイメージです お施主様のご了承をいただき、見学会を開催いたします。 日本各地のこだわりの無垢材、 …
『自然流健康の家 ひなた山の家』現場見学会
お知らせ
2024年03月09日(土)
こばじゅうが提案する 新しいライフスタイルを体現したモデルハウス 『自然流健康の家 ひなた山の家』 現場見学会 横浜市泉区にて現在着工中のこばじゅうモデルハウス 「ひな…
『自然流健康の家 陽だまりの家』現場見学会
お知らせ
2023年12月22日(金)
『自然流健康の家 陽だまりの家』 現場見学会 相模原市緑区にて現在着工中の現場を 担当現場監督がご案内します。 こばじゅう『自然流健康の家』が生まれる過程を担当現場監…
6月3日(土)4日(日)完成見学会
お知らせ
2023年05月29日(月)
この度、横浜市保土ヶ谷区にて 自然流健康の家、 完全分離の二世帯住宅 が完成いたしました。 お施主様のご了承をいただき、見学会を開催いたします。 日本各地のこだ…
こばじゅうのZEH目標
お知らせ
2023年05月28日(日)
小林住宅工業は、2025年までにZEH普及率50%以上を目指します。 ZEHの周知・普及に向けた具体策 自社ホームページへの提示および、  見学会やセミ…
こどもみらい住宅支援事業に登録しています
お知らせ
2022年02月04日(金)
国土交通省主導のもと、今年の1月11日に事業者登録がスタートした 「こどもみらい住宅支援事業」。   こばじゅうは既にこの施策に事業者登録を済ませています。   …
山長商店さんが天皇杯を受賞されました
お知らせ
2021年12月09日(木)
こばじゅうの構造材を担当してくださっている、 「山長商店」さんが今年度の天皇杯・林産部門を受賞されました。      https://yamacho-net.…
コノイエ様で無垢材へのこだわりについて取材していただきました
お知らせ
2021年11月09日(火)
今年の1月の取材に引き続き、解体工事の依頼等でお世話になっている、 あんしん解体業者認定協会様が運営されている、サイト「コノイエ」で、 こばじゅうの無垢材へのこだわりをご紹介いただきまし…
5月8日の健康住宅セミナーは延期となりました
お知らせ
2021年04月26日(月)
東京都の新型コロナウィルス流行に伴う非常事態宣言発令を受け、ご来場予定の皆様、ご教授くださる講師の皆様、その他ご関係者様の安全のため、5月8日に予定しておりました健康住宅セミナー【断熱編】は7月17…
木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.