BLOG

モデルハウス情報
特別設備
2021年07月22日(木)

いよいよ完成が近づいてきたモデルハウスですが、

今回は他ではまず見られない設備についてご紹介させていただきたいと思います。

  

檜が敷かれた特別設備

 

檜が敷き詰められた、この設備は一体なんでしょう?

 

素材面から、徹底的に健康住宅を突き詰めてきたこばじゅう。

このモデルハウスでは更にその先を行くべく、この設備を導入したのです。

 

ナノミストサウナ ナノリッチ

 

ヒノキパネルタイプを導入

 

そうです!この設備は家庭用のサウナなのです。

それも、普通のサウナと違い高温ではなく、マイナスイオンを発生させることで、

無理なく汗をかくことが出来、身体の負担がなく芯から温まることが出来る、

ナノミストサウナというサウナなのです。

 

このナノミストサウナ「ナノリッチ」は新潟県燕三条に本社を構える、

「株式会社コロナ」さんの製品です。

 

石油ストーブや給湯器などの住宅設備機器で有名な会社ですが、

快適な暮らしを突き詰めるその企業姿勢は、こばじゅうもとても影響を受けており、

その一つの結晶が今回ご紹介させていただいたナノミストサウナなのです。

 

このサウナはただ快適なだけでなく、マイナスイオン効果で血液の状態が良くなり、

更に檜の持つフィトンチッド効果で森林浴のような体験が出来るのです。

 

まだまだ導入事例の少ないナノミストサウナですが、

家の中にいながら健康が増進出来るということは、これからの時代において、

より大切な要素になってくるとこばじゅうは考えています。

 

いずれはこのナノミストサウナの体験イベントも実施したいと考えております!

その際は是非お問い合わせください!!

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.