BLOG

モデルハウス情報
造作キッチン、収納、洗面
2021年07月21日(水)

今回はこばじゅうの真骨頂、大工の腕が光る造作を一気にご紹介!

 

木に精通した棟梁が自慢のこばじゅう。

その技術は恐らく県下でもトップクラスだと自負しています。

 

その技術が遺憾なく発揮され、お客様からも大変好評なのが、

木の魅力をふんだんに活かした様々な造作です。

 

造作キッチン+ガラス製垂れ壁

 

天板、コンロ、棚、全てフルオーダーメイド

 

まずは、造作木製キッチン。

メーカー品には絶対にあり得ない、木の風合いが溢れるオリジナルキッチンは、

収納を含め、天板、水栓、コンロ、全て自分の好みに合わせてカスタマイズ出来、

使い心地も良く、愛着の沸く世界で一つだけの仕様です。

 

垂れ壁にもこだわりがあり、通常の壁を作ってしまうと閉塞感が出てしまいますが、

ガラス製にすることで、キッチンからの視界が開けるように工夫しています。

 

造作キッチン背面収納

 

こばじゅうで最も多くオーダーをいただく造作家具と言えばコレ!

キッチン背面収納でございます。

食器や家電などキッチン周りに収納、配置予定のものに合わせて、

棚の高さ、サイズからスライド機能まで、自在にアレンジが可能です。

 

造作洗面

 

キッチン背面収納に次いで人気なのが造作洗面です。

タイルの配置でその印象はガラッと変わり、鏡などもオーダーメイド可能。

 

水回りに木を使うことを気にされる方も多いですが、

仕上げに塗布する「セラリカ」というワックスの効果で撥水性を持たせている為、

多少の水撥ねで汚れたり、カビたりすることはございません。

 

注文住宅で自由な間取りを叶えられるだけでなく、

こばじゅうでは大工造作による完全オリジナルな収納やキッチンを実現出来ます。

 

この造作ももちろん、モデルハウスの大きな目玉。

是非、ご見学にいらしてください!!

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.