BLOG

モデルハウス情報
スミキャス
2021年05月13日(木)

「自然流健康の家」を掲げ、ただ住むだけでなく、

住む人が健康になることを目指すこばじゅう。

 

素材へのこだわりは当然のことながら、このモデルハウスには、

健康面で新たな取り組みを導入しています。

 

それは「スミキャス」という、内壁に塗装することで、

木炭と電気の力で室内の空気を快適で健康な状態に改善出来る技術なのです。

 

今回、モデルハウスでは2階の部屋に、「スミキャス」を導入することにしました。

 

内壁に隙間なく塗装されたスミキャス

 

 

塗装スタート段階、しっかりと養生しています

 

木炭塗料、ヘルスプロテクト

 

職人さんによる丁寧な塗装です

 

「スミキャス」はヘルスプロテクトという木炭塗料を壁に塗装し、

そこにマイナスの電気を加えることで、室内のプラスイオンを減少させ、

マイナスイオンの多い、健康な空間を創出するという仕組みです。

 

プラスイオンが多い空間では、細胞が酸化して、疲れやすくなると言われています。

 

「スミキャス」は古くから受け継がれた炭の力と、最先端技術の掛け合わせで、

マイナスイオン空間を作り出し、より快適な室内環境を実現しているのです。

 

この快適性は写真や文章ではなかなかお伝え出来ないところですので、

是非、モデルハウスが完成した際に、実際に体験していただければと思います。

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.