BLOG

モデルハウス情報
家具搬入
2021年07月29日(木)

いよいよ今週お披露目を迎えるモデルハウスですが、

本日、その内装に彩を添える、素晴らしい家具が搬入されました。

 

家具はカンディハウスさんで統一

 

モデルハウスに採用したのは全て「カンディハウス」さんの家具です。

 

北海道の素材にこだわりながら、デザインと手仕事の丁寧さを併せ持つ、

美意識の行き届いた家具は、こばじゅうの理念と共鳴するところが多々あり、

想像以上にモデルハウスの空間にマッチしています。

 

北海道産ナラのテーブル&チェアー

 

ダイニングには北海道産のナラで作られた、テーブル&チェアーを配置。

シンプルながらも職人さんのセンスを感じさせる素晴らしい仕上がりです。

 

北海道産ナラのソファ、北海道産カバの「KINA LUX」

 

リビングのソファにはダイニングテーブル、チェアーと同じく、

北海道産のナラでつくられた、「YUKAR LUX」というシリーズを採用。

コンパクトながらもくつろげる、バランス感抜群のソファです。

 

そして手前のオブジェのような家具は、「KINA LUX」という、

スツールとして使える強度と、テーブルにもなる安定感を備えつつ、

デザイン性と使い勝手の良さを両立させた、正にカンディハウスさんの、

姿勢と技術力が詰まった一品を採用させていただきました。

 

ナラの木で作られたベッドとナイトテーブル

 

二階の寝室にもナラの木で作られたカンディハウスさんの

ベッドとナイトテーブルを設置しました。

 

本物の木材で作られた家には、やはり家具も本物でないと、馴染みません。

 

カンディハウスさんとのコラボレーションは初の試みでしたが、

こばじゅうの家と見事な調和を見せ、まるで最初からそこにあったかのようです。

 

この家具との調和もモデルハウスの大きな魅力です。

 

いよいよモデルハウスは公開間近!

是非、ご見学にいらしてくださいね!

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.