BLOG

モデルハウス情報
モデルハウスレポート始まります
2020年12月20日(日)

2021年春の完成を目指して、こばじゅうはモデルハウス建築をスタートさせました。

     

これまで「自然流健康の家」を掲げ、自然素材にこだわり、住む人にとって健康な家とは何か?を突き詰めてきたこばじゅうが、次に取り組むべき課題、それは、

     

「家族の命を守る家」

   

これから来ると言われている大地震、毎年のように発生する大型台風、そして現在猛威をふるうコロナウィルス。

   

これらの脅威から住む人を守り、快適に健康に暮らすことの出来る家を提供することが、これからのこばじゅうの使命であると捉え、自然流レジリエンス住宅「和らぎの家」という新たなシリーズをリリースすることにいたしました。

   

その最初の1棟として、本社事務所近くにモデルハウスを建築することになりました。

完成後は見学だけでなく、宿泊体験や様々なイベントを予定しております。

   

このコーナーではモデルハウス完成までの様子を随時ご報告させていただく予定です。

   

まず先日、着工に先立ち地鎮祭を執り行いました。

   

地鎮祭を執り行い、いよいよモデルハウス建築が始まります
冬晴れの穏やかな天気の中、執り行われました
長年お世話になっている星川杉山神社から、神主様にお越しいただきました
モデルハウスを担当するこばじゅうスタッフです

  

着工から完成までどのようにモデルハウスが出来上がっていくのかを、こだわりの素材、職人さんたちの素晴らしい技術等の紹介を通してご報告できればと考えております。

   

こばじゅうの新たな取り組みに是非ご注目ください。

木 木
人気のカタログ
3点セットを
お届けします。
人気のカタログ
自然流健康の家を
実際に体感出来ます
いつでもどうぞ
自然流健康の家
imgpage
top
Copyright © 2020 横浜の注文住宅はこばじゅう. All Right Riserved.